ドライブ

教育コーチのなみぞうです。

皆さん、どんな連休をお過ごしでしょうか?

私は、土曜日に久しぶりのドライブに出かけました!
実は私のドライブというのは、美容室に行くことなんです。。。

名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸と乗り継いで
豊田東までドライブします。
そして、昔からお世話になっている美容室へGO。

毎回寄るのがこちら。

null

刈谷ハイウェイオアシスです。

観覧車や温泉もあります。
近隣でとれた新鮮なお野菜やお魚も販売してますよ!

そして、お勧めはこちらです。

20100920-derax.jpg

デラックストイレ。何だか煌びやかでしょ?

休憩後は美容室へGO。

今回も店長さんといろんなお話をしました。
その一部。

「最近、禁煙を始めたんです。」
「へ・、そうなんですか。」
・・・・・
「今度、初めてキックボクシングの試合に出ることにしたんです。」
「何がそんなに自分を突き動かしているんですか?」
「う・ん・・・結構、何でも中途半端でやりきらない自分がいるんです。
 今度は自分でやるって決めて、それをやりきりたいんですよね。」
「やりきる自分っていうのはどんな自分なんですか?」
「そうだな・、達成感があるっていうか・・・そう、自信に満ちているかな。」
「自信に満ちた自分ですか。そんな自分をどう感じますか?」
「そういう姿をみんなに見せるべきだなって感じています。」
「そうすべきなんですか?それともそうしたいんですか?」
「あぁ、そうしたい!ですね。」

「正直、話しながら初めて考えていたかもしれません。
 これまでは、こんなふうにはっきりとは考えていなかったですね。」

とっても素直でまっすぐな店長さん。

これからも応援していきます!

One thought on “ドライブ”

  1. キヨシです。
    何ヶ月かに1回のロングドライブですね。
    店長さん、かっこいいですね。
    どんな人なんでしょうね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です