秋の『親力』向上セミナー開催します!

教育コーチのなみぞうです。

秋も『親力』向上セミナーを開催します。
京都会場
9/30(木)10/7(木)の2日間
東京会場
10/2(土)10/9(土)の2日間

詳細はこちらをクリック

埼玉・広島・島根の認定校様でも開催します。

★思いきって参加してよかった!
★じんわり温かさを感じています!
★めちゃめちゃ幸せを感じてます!
★子どもとの関わりが楽になりました!
★優しくなったねって言われます!

こんな言葉も嬉しいけど、
そう語ってくださる表情がキラキラなんです☆
それがとっても嬉しくて!!!

今回はどんなパパ・ママに出会えるのかな?
楽しみにお待ちしています♪

9/9には、前回受講された皆さんのフォローアップセミナー
「同窓会」も開催しました。

夏休みを経て、2ヵ月ぶりの再会。

20100916-dousoukai.JPG

この2ヵ月をお互いに承認して、
これからも前進していきます。

20100916-chain syounin.JPG

気持ちはつながってるよ!!!

20100916-gayoushi1.JPG  20100916-gayoushi2.JPG

ジャジャーン!

20100916-message miyou.JPG

みんなからのメッセージ・・・
じわ・んと心に広がっていくあったかさ・・・

素敵な皆さんをこれからも応援しています!

2 thoughts on “秋の『親力』向上セミナー開催します!”

  1. 素敵な場をどんどんと
    創っているんですね。
    キラキラの表情か・・
    みなさん、素敵な2ヶ月を
    過ごして来たんでしょうね。

  2. キヨシです。
    毎回すっきりママが増えていますね。
    今回も良い集まりになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です