夢日記2

教育コーチのGです。

前回の夢日記ブログが大変好評で、日本全国で夢日記が流行しているようです。

前回の夢日記ブログへのリンクはここをクリック

えっ?そんなことはない??

まっ、それはさておいて。

夢日記の続きです。

8月6日
 「3人のサムライ、俺の刀は半円形
  さやにおさめるのがむずかしい」
◯う・ん、3人のサムライと闘ったんだろうか?なんとなくこの夢は覚えています。三日月のような刀で、普通に考えると、鞘には収まらない形状だったような・・。

null

8月16日
 「出汁がうまい
  ヘラをもって追いかけてくるカルト信者」
◯全くもって意味不明。

null

8月28日
 「みんなで食べる数の子
  えんりょして小さなものを食べる女の人
  自分はえんりょなく大きなものを食べる」
◯数の子は大好きで、おせち料理に入っているとパクパクと食べます。が、お正月以外には口にしません。

null

8月29日
 「ヒルに左足をくわれる」
◯ヒルに食われたことはありません。

null

3 thoughts on “夢日記2”

  1. キヨシです。
    おもろいなぁ(笑)
    私もしてみようかな?
    でも、何か意味があるんでしょうね。

  2. おもろい!
    おもろいことを書こうと思って書けるレベルじゃないおもしろさ!

  3. 無意識の豊穣な世界の一面を
    意識の光に当てて見る、
    それの実行が夢日記だと思うので
    すが、それはやってみる価値が絶対にある
    と思ってしまいました。
    で、私も実行してみようかと・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です