長野に行ってきました!

教育コーチのなみぞうです。

8/30に長野県上田市に行ってきました!
静岡県浜松育ちの私にとっては、
隣接県でありながらとっても遠い長野なんです。

長野に電車で行くのは初めて☆
ドキドキしながら乗り換えました。

今回は、教育コーチング認定校の
さくら国際高等学校さまにうかがいました。

講座をご受講いただいた先生方は、
正直で生徒おもいのあったかい方々でした。
感性も豊かで、楽しみながら学びを深められました。

20100831-sessyon.JPG 20100831-shinrai.JPG

最後には、お隣の先生に本気でリクエスト。
お互いの信頼と承認にあふれた瞬間でした!

20100831-syonin.JPG

校長先生、副校長先生、
そして、迎えてくださったすべての先生方、
ありがとうございました!

先生方の想いをずっと応援していきます!!!

おまけ
前日に、上田入りすると駅前でイベントが・・・

20100831-onita.JPG

これまた、初めてでした!

4 thoughts on “長野に行ってきました!”

  1. おしょうです。
    長野にいらしてたんですね。
    県内広いので、南と北、東と西でも
    さまざまな文化を味わえます。
    コトバも違いますよ。
    また、ぜひいらしてくださいね。

  2. ◯ようこそ、 長野へ!
     
     上田は、今、歴女に
     人気のスポットとなっているようです。
     「ようです」というのは、
     同じ長野県でも、
     私の暮らす伊那とはずいぶん離れているからです。
     上田の人から見たら、伊那谷はとお・い場所だと
     思います。(笑)
     是非、伊那へもお出かけください。

  3. うわぁ。
    長野のお二方からラブコール♪
    めちゃめちゃ嬉しいです!
    次はワークショップですよ!!!
    お会いできるのを楽しみにしています。

  4. キヨシです。
    長野の先生方の表情いいですね。
    イトーヨーカドー前のイベント。
    久しぶりにこの人見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です