アウトドアコーチング

かぽねです。

暑い毎日が続き、汗かきの僕にとってはつらい日々が
続いていますが、夏を楽しむべく「ビアガーデン」に行ってきました。

梅田のホテルの屋上は、浴衣を着た女性やら、顔を真っ赤に
したオジサン達で大盛り上がりでした。

嫁と一緒に行ったのですが、普段ゆっくり話が
できないので、話したい事がたまっていたのでしょう、
話してた割合は嫁が9:自分が1でした。

人の話を聞けるようになってきたなあ、
これも傾聴のなせる技かなあと思っていたのですが、
お酒と料理に気を取られ、
「集中する」ができていなかったようで、「ちゃんと聞いてるの?」
とご機嫌を損ねるl事になってしまいました。

まあ、お酒のおかげで何とか仲良く楽しい時間となり、
夏の思い出になるアウトドアコーチングでした。

2 thoughts on “アウトドアコーチング”

  1. いいですね。
    奥様とお酒が飲めるのはほんと幸せですね。
    うちは、嫁が下戸なので羨ましい限りです。
    かぽねさん、いい話をありがとうございます。

  2. キヨシです。
    自分で「9」聞けていることが感じる
    ことができているかぽねさんですから、
    多くは傾聴出来ていたように想像します。
    夏のビアガーデン、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です