おしょうさんの娘育ち日記(7月その2)

信州も暑いですよ!

教育コーチのおしょうさんです。

お休みの日曜日のつれづれ。

null

夕方少し、涼しくなってから、近くの公園に娘二人を連れていきました。

(応援している野球チームがデーゲームで敗北濃厚。私の気分転換も兼ねて。)

最近は、ママの体調が思わしくないので、

なかなか外で遊ぶことができない二人。

お姉ちゃん、大好きな妹と、

妹に泣き負けするお姉ちゃん。

広いグラウンドを追いかけっこする二人は、

暑さや眠さは関係なし。

まさに天真爛漫。

進みたい方へ、歩きたい方へ、走りたい方へ、

目につく方へ、犬がいる方へ。

そんなところに、ママより、TEL。

「逆転満塁サヨナラホームランで、勝ったよ!」

だから、ファンはやめられない。

二人の娘が、来年には、三人になる我が家。

パパの元気の源が、また増えます。

3 thoughts on “おしょうさんの娘育ち日記(7月その2)”

  1. キヨシです。
    芝生のお二人、可愛らしいですね♪
    三人になったら・・・、三倍以上の楽しみですね。
    私は逆転満塁サヨナラホームランで負けた
    チームのファンです・・・。

  2. ◯信州もほんと暑いですよね。
     そんな暑さの中でも、
     思い切り楽しめちゃうっていう
     天真爛漫さが羨ましいです。
     
     おしょうさんの元気の元!
     分かる気がします。 

  3. >キヨシさん
    キヨシさんの応援チームは〇ャイアンツですか!
    今後ともうちのチームをかわいがってください。
    >そらさん
    【元気】ということば、【気の元】なんですね。
    書き込みを見て、気付きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です