長い一日

たびし@小山です。

朝、八重洲口のホテルで6:30に起床。
新幹線に乗って10:30に京都の事務所へ帰着。
11:00から御世話になった方の葬儀に参列。
13:00からミーティング。
14:30に食事。
15:30からメール処理。
17:00からデスクワーク。
18:00から面談。
20:00からデスクワーク。
22:00から電話コーチングセッション。
23:00からデスクワーク。

泣いて、笑って、怒って・・・
いろんなところに行き、色んなことをやり、いろんなことを考え、
身体も、頭も、今日も一日よく頑張った。

今日もたくさんの人と関わった。

頭の中の未決箱がいっぱいになっていると
人との対応がすごく雑になる。
そんな僕にも、丁寧に対応してくれる仲間たち、ビジネスパートナー、クライアント。
ありがたい。そう、「有り難い」ことだ。

頭の中の未決箱は一旦減って、またいっぱいになった。
だから人との対応が雑になる・・・ではなく、
そして人と向き合う。

明日は、そんな一日にする。

One thought on “長い一日”

  1. キヨシです。
    自分が雑になっている時に、何気に気づきを
    与えてくれる人や場面ってありますよね。
    「あっ」と自分を振り返ることによって、
    また、いつもの自分に戻れるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です