第11回 人生航海図 出港!

たびし@小山です。

真のリーダーを育成する「人生航海図」。
6月19日から21日、琵琶湖でやってきました。

今回も、熱く、温かい、感動に満ち溢れた54時間でした。

素晴らしくチャレンジした22名の足跡です。

null

null

リョウイチ のん くるみ まっちゃん まこっちゃん
どん げん りこ かげ きゃっちゃー ケン ごぼう けんたろう
うなぎ ひで るってぃ おか りゅう しし 大ちゃん まる あこ

本気で挑み、最高に素敵な自分になったみんな!
みんなすごすぎる! 最高! 大好き!
 
みねG なみぞう ほぅいち
ありがとう!

港を出て行ったメンバーから、アンケートのFAXが次々届いている。
どれもこれも愛おしい。

その中でも強烈なインパクトを受けたのをご紹介。

null

第12回は、東京で!9月!
それまでにさらにバージョンアップし、最高の自分で臨むぞ!

4 thoughts on “第11回 人生航海図 出港!”

  1. キヨシです。
    人類は・・・。
    壮大な中に、大きなリアルさがありますね。
    参加されたみなさん、どんどん、こちらにアップして
    「声」を聞かせてください!

  2. 田和⇔あこです。
    全てのものが剥がれ落ち自分を探し出せた時、こんなにも素直でこんなにもまっすぐになれるんだと感じています。
    考えるな
    考えるな
    ほーいちさんにいつもアドバイスを受けていました。
    考えずに感じる
    今は素直にそれが出来ます。
    私は今を本気で生きることを選択します!!

  3. どんです。
    非現実から現実の世界に漕ぎ出した瞬間
    なんと視界がクリアーで広くなっていることか…。
    どんどん心に頭に全身に全てのものから伝わってきます。
    『私は受けとめる』『私は受けとめつづけます!』
    そしてもう一歩踏みだし、みんなの自立をサポートしていきます!
    私には出来る!私だからこそ出来る!
    泣いても涙は拭わず、目を閉じず、上を向いて歩みつづけます!
    みなさ・ん!ありがとう(^o^)

  4. ししです。航海中です。
    どんちゃん同様 視界がクリアー。けれど これまでの現実との
    ギャップやズレに違和感・・・。
    だからこそ勇猛に泥臭く。新たな自分を現実世界でつかみとる!
    ヨッシャ・!!
    みんなやってる? 私は平成の「しし」であり続けます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です