女だらけの…

教育コーチのあるくです。

女だらけの…
水泳大会!ではなくて、

6/19、千葉県成田市にて、
教育コーチングワークショップを開催しました。

当日は、トレーナーのカンガルーさんと私を含めて、
23名が参加しました。
null
ご覧の通り、女性ばかり23名!!
圧巻です。

堂々たるリードで参加者を引きつけていくカンガルーさん。
20100621-kangaroo4.jpgnull

カンガルーさんらしい無邪気さに、貫禄が加わっていました。

こちらは、
中級認定コーチの「ゆめいちりん」さんと「マルチーズ」さんに
お手伝いいただきながら、
解説をするカンガルーさん。
20100621-demo.jpg

女性ばかりのワークは、
まあ、盛り上がること盛り上がること・・・!!
null
20100621-warai-2.jpg

涙あり、笑いあり。
とっても温かい雰囲気の1時間半でした。

あ・、楽しかった♪♪
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

このワークショップを後援してくださったのは、
教育コーチング認定校の「公文日吉台2丁目教室」様
「公文豊里教室」様
「公文みずほ台教室」様
の公文トリオです。
ありがとうございました!!
null

3 thoughts on “女だらけの…”

  1. キヨシです。
    女性ばかりですか。
    盛り上がっている様子がよくわかります。
    この輪が広がるといいですね。
    あるくの笑顔がいいですね!

  2. あるく、いい顔してるね。
    花のみやこm東京で 頑張ってんだ。
    でも、すこし太ったな(ごめん、ぽっちゃりこだね)
    また、いつの日かどこかで 会いましょう!

  3. あるく、いい顔してるね。
    花のみやこm東京で 頑張ってんだ。
    でも、すこし太ったな(ごめん、ぽっちゃりこだね)
    また、いつの日かどこかで 会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です