New『親力』向上セミナーin京都 その2

教育コーチのなみぞうです。

4月23日(金)に
『親力』向上セミナー2日目を開催。

先週に引き続き、GUTSさんと一緒です。
そして、広島からなおさんが飛んできてくれました!

この1週間にいろんなことがありました。
愛情をいっぱい感じた方。
お子さんからのびっくりする一言。
また怒っちゃった。
などなど・・・・・・

20100423-start.JPG

前回来られなかった方々もしっかり参加。

お子さんをどんなふうに見ているの?
自分自身に問いかけてみます。

20100423-kansatsu2.JPG

あなたの愛情って???
愛情に出会ってみます。

20100423-aizyo.JPG

そして
お互いの承認メッセージを伝えあいました。

最後はこのとおり!

20100423-egao.JPG

素敵な笑顔、素敵なチャレンジをありがとう!

どんなことがあっても、「こんな私でよし!」

そうやって歩んで、
1ヶ月後の同窓会で会いましょう♪

One thought on “New『親力』向上セミナーin京都 その2”

  1. キヨシです。
    みなさんの笑顔が素晴らしいですね。
    1ヶ月後の同窓会には、どんなお顔をされているか。
    それも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です