ガッツの幸せ日記?

通勤時間

会社人にとって必ずつきまとう時間

私は2月20日からの異動にともない

通勤時間が倍(約70分)となり
まわりからは「遠くになり大変ですね」と言われるが

まったくそうは感じてない。

わたしにとって通勤時間は

だれにも邪魔されない自分わたしだけの時間
読書をしたり、書きものをしたり、もの思いにふけったりと
とても素敵な時間・・・・

セルフコーチングするのもいいですね!

今日もまた、何十、何百の人と一瞬の出会いがあった。

その人たちにはそれぞれのドラマがあり、懸命に生きている
わたしも負けずに生きていこう!

今日もまた、不思議なパワーをいただいて

会社人として職場へ、

父として家路へ

今日も向かいます。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記?”

  1. 通勤時間のプラス思考
    考えてみれば、楽しい。自由な時間。
    いいこと気付かせていただきました。

  2. キヨシです。
    ガッツさんのコメント通り、エネルギーにあふれた
    ご本人にお会いできました。
    うん。いい感じですね。
    春の陽気のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です