認定トレーナー

教育コーチのあるくです。

今日は、
PM級トレーナーの「がまちゃん」が神楽坂にきてくれました。
null
(左から、日青協事務局長 がまちゃん あるく)

母親、
職業人、
妻、
トレーナー、
いろんな顔をもつがまちゃんは、
ニコニコ笑顔がいっぱいで、
その笑顔を見ているだけで、
私もたくさん笑顔になって元気が出てきました。

がまちゃん、ありがとう♪

日青協には、全部で65名のトレーナーがいます。
※認定トレーナー一覧←クリック

塾講師、教師、幼稚園、経営者、主婦、、、と
立場や年齢はさまざまですが、

子育てに悩むお父さんやお母さんを元気づけ、勇気づけ、応援し、
子どもの「子育ち」を実現するために活動をしている、
熱くて素敵な方々ばかりです。

そんなパパ・ママコーチングトレーナーが
2倍になったら何が起きるだろう…?

3倍になったら…?

めちゃめちゃ楽しみです。

不思議なのは、
女性トレーナーが全体の1/3だということ。

悩める保護者を応援したいと思っている女性は、
もっと多いはず。

迷って踏みとどまっている方がいらしたら、
思い切って準上級までお進みください。

がまちゃんはじめ、
パワフルで、温かくて、熱・い
先輩女性トレーナーが待っています。

がまちゃんにいただいた
がまちゃん(かえる)まんじゅう
20091218-Image077.jpg

たまたま同じ日にいただいた
うさぎまんじゅう
20091218-Image078.jpg

2 thoughts on “認定トレーナー”

  1. かえるのおまんじゅうや
    ウサギのおまんじゅう・・。
    可愛いですね。
    日本全国、動物饅頭。
    いろいろあるんでしょうね。(笑)

  2. キヨシです。
    3人の笑顔、素敵です。
    輪が大きく広がって行くことで、
    その波及する輪が何倍にも大きくなっていく
    ような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です