パパ・ママコーチ06号完成!

教育コーチのなみです。

9/30のブログで楽鬼さんが紹介してくれた
パパ・ママコーチ06号が完成しました!!!

20091030-zentai.JPG

たくさんの保護者の皆さんのもとにお届けできると
いいなって思っています。

今回は、本当に多くのトレーナーやコーチの皆さんに
登場していただいています。それがとっても嬉しいです!

また、裏表紙にはこれから実施予定の
「親力」向上セミナーの日程がど・んと
掲載されています。「親力」向上セミナーが
全国に広がっていきます。これもまた嬉しいです!!

20091030-ura.JPG  20091030-syuzai.JPG

取材でのお母様との出会いは、とても印象深い
ものでした。素敵なお母様と出会えたことに感謝
しています。モッティコーチから、お母様にも
喜んでいただけたと聞いて、飛び上がるくらい
嬉しかった!!!

次号もまた楽しんで学んでいただけるように
作戦たてます!

4 thoughts on “パパ・ママコーチ06号完成!”

  1. キヨシです。
    毎回、試行錯誤しながら作られていると思いますので、
    完成したときの喜びは大きいですね。
    でも、それを読んだ方からの喜びがあれば、
    数倍の喜びになると思います。
    いつも、その喜びのために、ありがとうございます!

  2. 全国のお父さん、お母さんの思い、
    教育コーチやトレーナーの思いが
    いっぱいいっぱい詰まった雑誌です。
    皆さん、是非スミからスミまで読んでくださいね。

  3. ○完成、おめでとうございます。
     楽しみにしています。
     これをどう活用するか・・
     私の課題です。
     

  4. なみさんが取材されたんですね。
    ちょ・っとぉ・、ええ仕事してますねぇ。 
    ダイレクトに話しを伺うことって、パワーがかなり伝わってくるんだろうなぁ。
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です