中級養成講座

10月7日(水)8日(木)の2日間、
京都で中級養成講座を行いました。

今回はこれまでにはあまりなかった平日開催。
13名の受講者の皆さんが集まってくださいました。

外は雨。。。そうです、台風がやってきて・・・
そんな中でも、ここだけはとっても熱かった!

20091009-jinrui1 mini.JPG 20091009-jinrui2 mini.JPG 

20091009-jinrui3 mini.JPG 20091009-yorokobi mini.JPG

素直で自由なとってもキュートな大人たち。

G&なみぞうトレーナーというコンビで
受講者と一緒に、熱く、真剣に、厳しく、あったかい
そんな場にいることができました。

たくさんの気づきや互いの学びがありました。

20091009-sessyonn mini1.JPG 20091009-taikann mini1.JPG

見てください。この真剣な眼差し。

20091009-demo nami1.JPG

皆さんに会えてよかった!!!
素敵な時間をありがとうございました。

2 thoughts on “中級養成講座”

  1. キヨシです。
    台風に負けないぐらいの、みなさんのやる気が
    あったんでしょうね。
    新しい中級トレーナーの誕生が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です