連休いかがお過ごしですか。

○「学び続けよう、教育コーチング」と思っている
 そら@内藤です。

○私は、昨日今日と横浜に行ってきました。
 どうしても見たかった「海のエジプト展」へ行ってきました。
 明日が、最終日です。
 人・人・人でした。

 華やかだったエジプトの都市を想像させる様々な遺物・・
 その繁栄や、そこに生きた人のことを思うとワクワクする気持ちと
 「諸行無常」を感じてきました。

○ちょこっとスナップです。
  null

  20090922-yokohama 1.jpg

  20090922-kanransya.jpg

One thought on “連休いかがお過ごしですか。”

  1. キヨシです。
    海のというのがポイントなんでしょうね。
    温故知新ですね。
    ルーツを探るのはわくわくしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です