頭が下がります。。。

夏休みもそろそろ終わりですね。

なんだか短い夏だったようです。
今年は、秋刀魚が高いようです。海の中が異常な状態らしい。。
雲丹も取れなくて、、、
本当に地球はどうなってしまうんでしょう。

さて、そんな短い夏でも子どもたちは頑張っていました。
自分が子どもの頃こんなに勉強したかな??????
いいえ!毎日遊びまわってました。

夏期講習会・合宿・夏の特別授業etc
本当に朝から晩まで良く頑張りました。

本当に心から彼らの努力に頭が下がります。
みんな良い結果が出るといいね。

次回予告 (エバ風に)

今年も参加した。小6合格達成セミナー合宿について書きます!

One thought on “頭が下がります。。。”

  1. キヨシです。
    大人も頑張った夏ですが、
    一番頑張っているのは、子どもたちと
    その親御さん。
    毎年そう思いながら夏が終っていきますね。
    次回の日記楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です