青空に花束

○教育コーチのそら@内藤です。

○真っ白な梅花うつぎが、青空をバックに
 花束のようでした。

 null

4 thoughts on “青空に花束”

  1. キヨシです。
    いつもながら素晴らしいの一言・・・。
    青空に花束という題名もいいですね。

  2. そらさん、
    この写真、パソコンの「デスクトップの背景」にしてもいいですか?

  3. ほっしーです。
    6月の花嫁さんの持つ、ブーケをイメージしました。
    幸せな気持ちになりました(^^)

  4. ○いっすぅぃ・さん
     背景に使っていただければ
     嬉しいです。
     で、この写真は小さいので
     少し大きいのをメールで
     お送りしようと試みたのですが
     何回やってもエラーになってしまいます。
     
     アドレスが違うのかなあ・・
     ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です