人生の岐路

久しぶりに
恋愛に関する悩みを打ち明けられた。

一度機会があったら相談したいと思っていたと
彼女は言った。

人生の岐路に立ち
これからの人生に悩んでいた。

恋愛は相手あってのことだから
なおさら悩みが深く

自力で何とか努力できることなら
いくらかすっきり解決することもあろうが・・・

「なんだか話をして
いろいろなことがすっきりしました!」

「くちゃくちゃになっていた問題が
一つひとつ整理できた気がします。」

思いっきり笑顔で
そんな嬉しい言葉を言ってもらって恐縮です。

「幸せになろうね!楽しみにしているわな!!」

素敵なバレンタインを☆

One thought on “人生の岐路”

  1. キヨシです。
    バレンタインに恋愛のご相談ですね。
    他人にすれば、小さくとりとめもないことでも、
    本人にすれば、生死に関わるほど大きく感じるもの
    ちょっと大げさかもしれませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です