第7回人生航海図 in琵琶湖

たびです。
10月12・14日、人生航海図in琵琶湖、やってきました。

いやぁ・・・・・・・。
参加の皆さんの人としての本当の底力を見て、聞いて、感じました。皆さんの「よりよく生きるんだ!」という意志とそのための力をビシバシ、痛いほどに感じました。人って本当にステキな生き物です。

キムキム、まっちゃん、けいじ、大ちゃん、モッティ、みづき、いけちゃん、エジソン、たかき、アッシュ、千鶴、姫、お姉、だいち、みねG、なみぞう、楽鬼・・・最高にHOTで、最高に可能性溢れるメンバーに出会えて、僕は幸せです!ありがとう!

佐々木日青協会長の訪問というサプライズもあり、濃い濃い三日間でした。僕の人生においても大きな三日間になりました。

明日からまた、僕も楽鬼も全国行脚・・・。みんなの笑顔を胸に、パワフルに駆け抜けます!

3 thoughts on “第7回人生航海図 in琵琶湖”

  1. お帰りなさいまし。
     そして行ってらっしゃい♪
       無事のご帰還をお待ちしています。
     一つとして同じ人生航海図はないのだから、どの場にもいたいとおもいます。
     今、リアルな航海の中にありつつも。 
     
      あ・、もったいない、もったいない。
       どんどん過去になっていく
        一つ一つの時が、今が、あること・起こる事すべてが、
          とても貴重です。

  2. 楽鬼さんからのメールで、このブログの存在を知りました。
    たびさんと楽鬼さんの生き様を少しでも垣間見れて、
    さらに勇気が出ました。
    うわ・、そんなにやっとるとやな・、すごい日常だ。。。
    僕も頑張ります!!

  3. アッシュです!
    たかきと同じく、遊びにきました。
    みんなの写真見ただけで、心がほかほかになりました。
    また来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です