『親力』同窓会での再会

教育コーチのなみぞうです。

1/28(金)に11月と12月で開催した
『親力』向上セミナーのフォローセミナー
★同窓会★がありました♪

この1ヵ月の振り返りをして、
一人ずつを承認!!!

20110128-minna.JPG

それぞれの言葉の中に気付きや学びがあります。
皆さん、とっても素直な方なんです。
もっと前進してほしい!!!
そんな私の意欲をグングン引き出す魅力の持ち主。

20110128-namizo.JPG

我が子にこれだけは伝えたい!
そんな思いをギュッと詰め込んでお手紙に。

20110128-hiroko.JPG 20110128-nakano.JPG null
  

真剣そのもの。

お子さんが一人の方には
「ご主人にも書かれますか?」

「書きたいです!」
という照れも何もないお返事、素敵でした。

最後には、みんなで承認のメッセージを届けます。
こんな形で↓↓↓

20110128-chain.JPG

ドキドキしながらオープン!!!

20110128-open.JPG 20110128-message.JPG

どんどん輝きが増してこられています!
今回も素敵な出会いに感謝☆

そして、一緒にいてくれたドラゴントレーナーにも感謝☆

皆さんに想いを届けるドラゴンちゃん。素敵・♪

20110128-doragon.JPG

2 thoughts on “『親力』同窓会での再会”

  1. お子さんたちへの深い愛、
    そして、回を増すごとに自らがキラキラ光りを放つその姿に、
    パワーをたくさんいただきました!
    ありがとうございました。またお会いしたいです♪

  2. 教育コーチのキヨシです。
    ドラゴンさん、本格始動ですね!
    なみちゃんとのタッグは強力ですね!
    応援してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です