パパ・ママコーチング ワークショップin千葉!

教育コーチのあるくです。

今日、千葉県成田市に行ってきました。

教育コーチング研究部会主催
パパ・ママコーチングワークショップに参加する
お父さん、お母さんに会うためです。

お父さん、お母さん、

勉強熱心です。

すごく一生懸命です。

トレーナー(カンガルーさん)の言葉に
真剣に耳を傾けて、
お隣の方とコーチングしあったり、
自分の愛情を取り出して感じてみたり・・・。
その真剣さやお子さんへの愛情をひしひしと感じて、
私も熱くなりました。

そして、もっと時間がほしいなあ、と思いました。
ワークショップは、
パパ・ママコーチングの入口案内のようなものなので、
ひとつひとつのテーマをじっくり扱う講座も、
是非知っていただきたいです。

今日参加してくださったみなさま、
心に残っていることをおうちで実践してみてください。
みなさんなら、お子さんと創りたい関係を創れます。
応援してます。
またお会いしましょう!

そして、今回お会いできなかったみなさま、
次回こそお会いしたいです!

ところで、話は変わりますが、
千葉といえば、サッカー王国。

先日、少年サッカーの監督をしている私の上司が、
サカイクという
ジュニアサッカーに関わる保護者向けのサッカー情報サイトの
取材を受けました。
テーマは、「コーチング」です。是非ご一読ください。
こちら

2 thoughts on “パパ・ママコーチング ワークショップin千葉!”

  1. キヨシです。
    小さな体に大きなパワーが満ち溢れている
    あるくの愛情が伝わってきますね!

  2. カンガルー、あるく、お疲れ様でした。・・・ステキなママさんたちとの一時は疲れないか・・・。
    世界のHONDAさん、かっこいいなぁ。サッカー少年のママ以外にもぜひとも読んでいただきたいですね。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です