コトバのチカラを鍛えたい

 超介です。

 今日は有志でコーチング研修を行いました。
 各回、2時間です。2回目の集まりです。

 今回初めての人もいます。
 前回から参加した人は体験を語りました。

 中には、テキスト(子供の心に届く言葉届かない言 
 葉)をどんどん読み進め、実践してコトバのチカラで
 クライアントに気づきをどんどん体験してもらっている 
 人もいて、感心しました。

 みんな向上したい、何か掴みたいという気持ちで
参加されているのでチカラが強化されています。

 体験を話してもらうとそれがよくわかります。

 もしもっともっとコトバのチカラが強くなれば、

 遠くの景色も、世界で起こる事件も、隣で争っている 
 人情沙汰も よく聞こえ、よく見え、よくわかると思い
 ます。

 そして、未来の絵を描き、世界の政治経済の混乱を 
収拾し、隣人の不幸を解決できると思います。

 コトバは世界を認識し、加工し、創造するチカラを持っ
 ています。

 コトバのチカラを鍛えたい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です