第13回人生航海図、がんばれ!

◯そら@内藤です。

◯今日から、第13回人生航海図が始まっていますね。
 1日目、みんな、頑張っているだろうなぁ。
 
 本当の自分に出会い。
 人生のミッションに出会い、
 突き抜けていって欲しいなあ。

 トレーナーのみなさんも
 本気でかかわっていくんだろうな。

 応援していますよ。

◯で、今日、私は、こんなイベントに参加していました。
 オーケストラは、東京芸大の皆さんです。
 合唱団は本校の生徒たちです。
 芸大(元東京音楽学校)の初代校長であった
 伊沢修二先生が高遠出身であった縁で
 実現している贅沢な音楽会です。

 芸大のみなさん、ありがとうございました。

  20101023-daichi.jpg

One thought on “第13回人生航海図、がんばれ!”

  1. キヨシです。
    もうそろそろ「第九」の季節ですね。
    私も1年に1回ですが、聴きに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です