ワークショップin長野

教育コーチのなみぞうです。

10月16日(土)に長野県の上田市で
研究部会のワークショップが開催されました。

行ってきましたよ!!!

お天気もよく、絶好のドライブ日和。
山の中で新鮮な空気を吸って、リフレッシュ。

null

ワークショップには21名の皆さんにご参加いただきました。
女性だらけ・・・と思ったら、
ただ一人保育士の青年がいらっしゃいました。

null null

メイントレーナーはみねG。

そして、ブログの写真でおなじみのそらさん、
岐阜から案山子さんもトレーナーとして参加。

null

皆さん、ウンウンうなずきながら聞いてくださっていました。
そして、席替えも何度もして、たくさんの方とお話しいただきました。

最後は承認のワーク。

思わず涙がこぼれる方も・・・

null null

上田でワークショップをやるんだ!
教育コーチングを広げるんだ!
熱く語って皆さんに呼びかけてくださったキャッチャーさん。

null

お帰りの際には
「楽しかった・!」
「またやってくださいね♪」
「今度、東京に実践編を受講に行くんですよ・」
などなど、たくさんのお声をいただきました。

是非またお会いしましょう!!!

4 thoughts on “ワークショップin長野”

  1. キヨシです。
    なみぞうの満面の笑顔ですね。
    お互いが楽しい時間を共有できたようですね。

  2. そら@内藤です。
     上田のお母さんたち
      ほんと素敵でした。
     はつらつとした元気を
      もらいました。
     ありがとうございました。
    なみさん
     アップ、ありがとうございます。

  3. キャッチャー@木口です
    心もからだも温かくなりました。
    最高!
    ありがとうございました!
    みねさん、なみさん、そらさん、案山子さん
    遠路はるばる、山越え、谷越えありがとうございました。
    皆さんにはすごい紅葉をご覧いただけなかったことが心残りです。;;

  4. なみさんの笑顔がすべてを
    物語っていますね。
    上田市かいいなぁ・
    そばには美ヶ原、菅平、千曲川に善光寺・・
    いいところたくさんありますね。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です