親力向上セミナー&紅葉狩り

秋晴れが続いていますね。
京都は桜の名所もたくさんありますが
私は紅葉のシーズンが大好きです。

大学時代に見た嵐山の紅葉が忘れられません。

夕暮れ時で、空には夕焼けが、山には真っ赤な
紅葉が、そして桂川には空と山の赤が混ざった
なんともいえない赤色が写っていました。

ニュースを見ていますと、今年の紅葉は色付きが
良いようですね。

京都のシーズンは11月の末です。
私がサブトレーナーをする、
「親力向上セミナー」が11月24日と30日です。
(案内はこのHPにもでています)
ドンピシャのタイミングですね。
3時半のセミナー終了後、嵐山に向かっていただけると
私が見たあの光景に出会えるかもしれません。

セミナー参加&京都の紅葉狩りで最高に有意義な
一日をお過ごしいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です