夏!

久々登場、たびし@小山です。

昨日は、甲子園に行きました!
そう、後期開幕戦、阪神vs横浜です。

null

いやぁ、気持ちよかった。久々にライトスタンドで燃えました。

応援して、六甲おろし歌って、ヤキトリやおばあちゃんのおにぎり食べて、
風船飛ばして・・・子どもらがいちいち感動するのも楽しかった。

20100728-20100727192604.jpg

朝一で東京から3時間かけて京都の自宅に戻り、
息子を拾って2時間かけて実家へ、
姪っ子、甥っ子を拾って2時間かけて西宮へ!という過酷な移動だったんですが、
阪神の快勝で疲れが吹っ飛んだ!

明日から私は、石川県の能登島に、「小4チャレンジ合宿」なるキャンプ&セミナーに
行きます。
その足で長野県の伊那で先生方の研修、そして東京のECTP。
トータル11泊の遠征です。

どんな子どもたち、先生方、受講者の皆さんに会えるかなぁ。
熱く燃える夏に突入です!

3 thoughts on “夏!”

  1. おしょうです。
    阪神強いですね。
    8月17日は長野で横浜・阪神戦があります。
    今度は、負けません。

  2. キヨシです。
    強行スケジュールですが、勝利の喜びで
    疲れも吹っ飛んだようですね。
    11連戦も、毎日疲れが吹っ飛ぶような
    出来事があって、元気に乗り切られることを
    祈っております。

  3. 私は昨日、彦根球場に行ってきました。(午前中のみですが)
    滋賀学園(北大津に惜敗)の背番号13の子の号泣が
    何故か忘れられませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です