『親力』同窓会

教育コーチのなみぞうです。

昨日、『親力』向上セミナー同窓会と称して
フォローアップセミナーを実施しました。

1ヵ月前に開催した春の『親力』に参加された
皆さんが集まってくださいました。

20100529-dousoukai1.JPG

「1ヵ月の間にこんなに前進しています!」
という報告もあれば、
「こんな衝撃がありました・・・」
という報告も。

皆さんがお互いに真剣に関わってくださいました。

お子さんにお手紙も書いてもらいました。

20100529-tegami.JPG

皆さんに出会えたことを感謝しています。
そして、ずっと応援しています!

今日、とっても嬉しいメールをいただきました。

「昨日は、私にとって、本当に大きな大きな一日に
 なりました。今でもまだ、昨日のあの瞬間を
 思いだすと、胸がドキドキしてきます。
 ・・・・・・・
 本当に温かで、温かで、温かで・・・
 たくさんの「母性」に包まれて全身の力が
 抜けるようでした。
 ・・・・・・・
 みんなと、そしてあの場を作ってくださった
 なみぞうさんにどれほどお礼を言っても足りません。
 ・・・・・・・・・・・・・・」

私も幸せです!ありがとうございます。

One thought on “『親力』同窓会”

  1. キヨシです。
    ちょうセミナーのあとのなみぞうに会いました。
    笑顔でスカッとした表情。
    いつも以上に、クリアした状態を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です