ドライブ

教育コーチのなみぞうです。

日曜日にドライブに行ってきました!
と言っても、美容室に行くための
長距離運転ですが・・・

新名神の景色はとっても気持ちよかったです。

ここ10年くらいずっとお世話になっている美容室。
オーナーさんも店長さんも大好きです。
人としての魅力があります。
だから、スタッフの皆さんも自然と
魅力が感じられるんです。
その雰囲気が好きで、気付いたら通い続けています。

ETCでの休日割引のおかげ!

店長さんとの会話では、スタッフさんの育成に
ついての悩みが・・・
不足していたことに目が向いていました。

「できていることって何でしょう?」
「継続しているのは何があるからでしょう?」
「強みって何ですか?」

そんなことも聞いてみます。

観点が変わると、広がりができる・・・
そんな風に言ってくださいました。

大好きな皆さんを応援していますよ!

One thought on “ドライブ”

  1. キヨシです。
    いつもの美容院さんですよね。
    長距離のドライブも楽しみに思えるのが
    いいですね。
    どこも悩むことは同じようなことですね。
    一役も二役もかってあげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です