おしょうさんの娘育ち日記(4月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

今月より、わたくしの勤務している塾が

地域のラジオ番組に5分間のコーナーをいただきました。

その名も【ココロのいずみ】

http://sbc21.co.jp/radio/rk/index.php?itemid=11883&catid=103

受験生からのお悩み相談に対して、われわれスタッフが

珍回答?で答えていくものです。

任されたスタッフは、自分の一芸や思い出話など

おもしろく、熱く語ります。

その番組を聞いた5歳の娘の反応。

おなかを抱えながら『パパおもしろい!!!』

と、笑いころげていました。

もう1回聞かせてとせがむ娘に、

その場で一芸(電車の車掌モノマネ)をする私でした。

娘からの承認は私にとって、一番ですね。

また来月も放送されるし、DJデビュー目指して、

精進しようっと。

2 thoughts on “おしょうさんの娘育ち日記(4月その2)”

  1. おしょうさん、DJデビューですか!
    是非私もラジオ番組聞きたいですね。
    娘さんから大うけのネタ、私も体感してみたい。
    同感なのですが、娘からの承認、一番ですね。はい。

  2. キヨシです。
    楽しそうですね。
    おしょうさんもお嬢ちゃんも。
    いつも思いますが、パパのことが大好きで
    一番のファンですね。
    来月もまた教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です