TOP進学教室訪問

引き引き続き、たび@小山です。

お伝えしたいことが毎日起こって貯まってるんです。

25日・26日、群馬県太田市にある教育コーチング認定校「TOP進学教室」様を
あるくトレーナーと一緒に訪ねました。

中級教育コーチ認定をお持ちの先生方12名の更新講座です。

null null

いやあぁぁぁ・・・先生方の笑顔、前向きさ、集中力、思いやり・・・素敵でした。
null

初めて学ばれる「体感コーチング」をスポンジのように吸収される。。。
null

生徒の皆さんへの愛情が溢れる塾、
より良い教育者を目指して自分を高め続ける先生方、
「また会いに行きたい!」そう感じたたび&あるくでした。

One thought on “TOP進学教室訪問”

  1. キヨシです。
    日本全国でコーチングが行われていることを
    再認識と再確認できますね。
    こちらも元気をもらえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です