ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■今年も明るく・元気に・前向きに! です。

先日の大雪はびっくりでした。

それも入試当日にです。受験生のみなさんは大変でしたね。

これで人生がかわった方もおられるのではないでしょうかね。

当日は入試のほかに、都道府県女子駅伝が吹雪のなか実施されました。
裏方さんご苦労さまでした。

町は一気に雪景色。

でもこんなに積もった雪もいつかは必ずとけていきます。

そうですね、つらいことやしんどい事も、じっと耐えておれば必ず好転していくという事ですね。

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    今年は京都も雪が多いですね。
    受験生はまだまだこれからですので、
    体調を整えて全力で臨んでほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です