勲章&プレゼント

こんばんは。
10月に入り、すっかり秋らしい気候になりました。
先週末は人生航海図に初参戦してきました。
初めての参加だったので、受講生と共にチャレンジ!
思考を脇におき、感じるまま楽しみながら、受講者を支援し続けた3日間でした。

さてさて本題に。
昨日はアメリカからのお客さん夫妻と仲間たちで
ランチをしてきました。
前日にある友人が「Jさんが時間を間違えているみたいだから、
ちゃんとリマインドしておいて」と。

不安がよぎり慌てて確認!「うん、大丈夫!」
でも念のため、「ちょっと早めのランチだけど、11時にお店でね!」とメッセージを送り、
お返事をもらって一安心。

不安だったのは時間がちゃんと伝わっていないこと?
自分の英語力への不安?

両方あったな。

楽しいランチタイムはあっという間に終わり、
帰りに夫妻をタクシーが捕まえられるところまで
見送った時、見つかっちゃいました!!!
私の肘の勲章が!(^^)!

すごく心配してくれて、
「ヒリヒリ、ジンジンするけど、
心地いいんだよ」と伝えると不思議そうな顔をしつつも
そのまま受け取ってくれました。嬉しかったな。

そして、さらに彼ら愛用の傷にも効くというクリームをプレゼントしてもらいました♪
いぇ〜い♪

この週末はまだ少し痛みもありますが、この痛みも楽しみながら
授業をやりきります!あ、明日から中3も日曜特訓がはじまる〜!

null

One thought on “勲章&プレゼント”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です