ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■人生54回目の秋です。:**::**::**:

◎いよいよ頂点目指しての闘い開始です:-P
中学硬式野球秋の公式戦がはじまります。
 
滋賀県地区大会(上位3チームが関西へ)
→関西地区大会(上位6チームが全国へ:ベスト4に入ると甲子園球場で試合ができます)
→全国大会(春の選抜大会:会場は大阪の京セラドーム)

親父としても中学野球は最後になります。ワクワクです!
なんとか甲子園にでてほしいなぁ〜

◎早朝のランニング:*o*:
先日、目が覚めると東の空が真っ赤に染まり、朝陽が昇りそうでした。

わぁ〜、きれいだ! と思って、また寝ました。

数年前ならすぐに飛び出して走っていましたね。懐かしいな、
あの頃の毎朝走っていた人たちはまだ走ってるのかな
今年中に再挑戦しようかな:hahaha:

◎台風の思い出:chin:
今年も台風のシーズンとなりました。
今年は北海道にもたくさん台風が襲来してますね。
北海道のみなさん、大丈夫ですか。。。

台風といえば幼いころ近所の川がよく氾濫して実家が床下浸水とかなってましたね。
学校も浸水して臨時休校によくなりました。
そして中学校まで船でいってグランド奥の草むらから失くしたボールを網でとってました。
また木造校舎だったので床が盛り上がって大変でした。それも幼いころの思い出です。

◎終活?の相談
先日、実家で両親と姉に久々に会いました。

今回は少し特異な話、話の内容は人生の終わりを迎えた時やその後のこと。
私たちは必ず死を迎えますがその時にあわてずに十分なことができるように、話しました。

話しながら、不思議な気持ちになりましたが、
あらためて両親には感謝の気持ちでいっぱいになりましたね。

これは避けて通ることできないことですが
私ただ、歳の順だけは守りたいものです。

■追伸
こうして54回目の秋も幸せに迎えられそうです:mrgreen:
わくわく:-P:-P:-P

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です