ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■世界は一家、人類はみな兄弟姉妹:**::**::**:

全国の同志のみなさん、今日も幸せ感じていますか。
今年の夏も暑いですね。:**:

さぁ、暑さを熱さ(情熱)にかえて、今日も一日楽しみましょう!:**:

ところで今年は、オリンピックイヤーですね。
会場のリオデジャネイロ(ブラジル)は日本の裏側で季節も逆、時差も12時間 

そんな、地球の裏側でもみんな一生懸命に生きています。:**:

世界中の人たちがブラジルに熱いエールを送っています。

素敵です!:**: 素晴らしいです!:**: 感動です!:**:

世界は一家、人類はみな兄弟姉妹ですね。

次回は東京でオリンピックです!
4年後は私もオリンピックにでますよ。:
ほんとうにね。ワクワク・・・:hahaha::hahaha::hahaha:

■追伸
ではではみなさん、ポジティブメッセージです。:heart:

・苦しい時ほど笑ってごらん:hahaha:
・反省はしても後悔はするな!:wink:
・後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!:-D
・トンネルから抜け出せ! 動いて、動きまくれ!:mrgreen:
・次に叩く1回で、その壁は破れるかもしれない。8-|
・自分の心の声に聞いてごらん:roll:
・不平や不満は心を後ろ向きにさせるポイズン8-)
・君は本気か、僕は本気だ!:twisted:
・鏡に向かって「できるよ、ガッツ!:-P
 
 ※日めくり まいにち松岡修三 より

■追伸おまけ:!!!:
やっぱ甲子園ですね。:**:
滋賀県代表の近江高校から友人が3人ベンチ入しています。
特にエースのK君はみなさん注目の大型右腕です。
大いに期待しています。
滋賀県勢 初の全国制覇だ!

::

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    今年の夏は、高校野球に
    4年に一度のオリンピックがあり、
    更なる感動が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です