ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■セルフコントロール:**::**::**:

全国の同志の皆さん、今日も幸せ たくさんありましたか!:mrgreen:

今年も暑い暑い夏がきますね。:roll:  

 
   私は夏といえば・・・ “信州” です。

今回はガッツ(大学2回生サイクリング部)の1982年夏の軌跡を記します:-P

あの頃は年間の半分は自転車にシュラフやテント・食器を積んで、
全国津々浦々をひたすらペダルをこいでいました。

夏の信州はアップダウンの連続で、日よっては1日の標高差が1500mもありましたね。
(1500mの山を自転車で登りきるかんじです)

そして夕方には必ずスコール並みの夕立がきていました。

ではでは24年前のひと夏の軌跡を書いてみます!

●スタートは・諏訪湖(下諏訪)
⇒ 和田峠 ⇒ 霧ヶ峰 ⇒ 白樺湖 ⇒ 麦草峠に千曲川 ⇒軽井沢⇒ 
⇒ 浅間山 ⇒ 嬬恋 ⇒ 草津温泉 ⇒ 白根山 ⇒ 志賀高原 ⇒ 野尻湖⇒
⇒ 黒姫山 ⇒上越市 (電車) 糸魚川 ⇒ 白馬 ⇒ 青木湖 ⇒ 大町 ⇒
⇒ 安曇野 ⇒ 松本・美ヶ原・松本 ⇒ 白骨温泉 ⇒ 上高地 ⇒ 安房峠に平湯⇒
⇒ 乗鞍岳 ⇒ 乗鞍高原 ⇒ 野麦峠に開田高原 ⇒ 御嶽山 ⇒木曽福島 ●ゴール:-P

 最近は物忘れがひどいですが当時のことは鮮明に思えていますね。:roll:
 
   あ〜青春! ほんまに あ〜青春!!
 
 こうして記していると、熱くなってきました!:twisted: 

      体内が燃えてきました、熱き血潮です。 生きている実感ですね!!!

 あ〜ぁ やっぱ私は単純な人間だ。:roll:  だから人間やめられません。:-P

★★全国の同志の皆さん、古き良き時代にタイムスリップしてみてください・・・

    梅雨時のイライラ気分も一層しますよ!

     何事も気持ち次第です。:mrgreen:

■追伸

ちなみに1983年夏は北海道、1984年夏は東北・朝鮮半島、とチャリンコでどっぷりでした。

   さてさて、2016年 夏の人生劇場はどうなることやら・・・

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です