おしょうさんの子育ち日記(5月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

小学校の春の運動会の振替休日を

つかって、

今年も行ってきました、【富士サファリパーク♪】

さらに、足をのばして、

私の小中高時代、よく遊んだ海まで、

行ってきました。

20160609-1465478311583.jpg

仲良しの姉妹は、高い灯台につながる堤防の上で

手をつないでいます。

小2の娘は、はじめての太平洋:!!:

「このまま、まっすぐいったら、どこへ行くのかなあ〜:heart::**:

かわいい質問を聞きながら、

お姉ちゃんが、小学校最後の年でもあり、

家族でなかなかお出かけもできなくなるのかなあ〜。と

さみしくもなった小旅行でした。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(5月その1)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です