おしょうさんの子育ち日記(5月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

娘2人とはじめてテニスをしました。

20160525-1464125784476.jpg

小6のお姉ちゃんは、2年ほど習っていますが、

小2の妹は、ラケット持つのも初めて。

持ち方から、素振りまで一通り伝えてから、

コートデビュー。

子ども用のラケットとはいえ、大苦戦。

でも、何回かに1回おねえちゃんの待つ反対コートに

打ち返すことができると狂喜乱舞。

お姉ちゃんからもおほめの言葉。

気を良くした小2の妹は、

「テニスって楽しいね:heart:

今度は奥さん含めて、4人で鈴木家テニス部立ち上げます。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(5月その2)”

  1. キヨシです。
    鈴木家テニス部。
    その後、活動はいかがでしょうか。
    楽しむことが一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です