ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■びっくり、驚き、たまげた・・・出来事8-|:roll:

先日、会社からの帰り、京都駅のホームで同僚のN君にばったり会いました。
時間は24時を過ぎての最終電車の待ち、ホームには疲れ果てた企業戦士たちがバラバラと・・。

ガッツ「Nよ、なんかいいことないかいな?」
N君「いいものあるよ・・」 と話は夏のバカンスの話題に
(今年も沖縄の海に仲間と潜りに行くのだと、とても嬉しそうに話してくれました)
そして、その時は彼が撮影した沖縄の海のさかなの写真をたくさんみせてもらいました。

その時です。

驚いたことに どのさかなにも“表情”があるのです。
わたしはこんなこと初体験でとってもびっくり、たまげました。。。。

透きとおった海の中に、幸せそうに暮らしている“さかな”たち 童話にでてくるような おさかなくん たち

私の顔をみて何か話しかけています。

 A君・Bさん・Cちゃん、、本当にメルヘンの世界です。

不思議な気分になりました。 私、悟りの境地になったのかな????

いやいや、まだまだ人間 修行中です。
これからも、どんな時でも “明るく・元気に・前向きに” 生きていきます!

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    そのように見える人には
    生き物の息吹が感じられるのだと
    思います。
    悟りかも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です