おしょうさんの子育ち日記(5月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

スポーツは屋外が一番。

決して屋内スポーツを否定知るわけではありませんよ。

野球は、外でしょ!

どんなに日差しが強くても、

どんなに風が吹いても、

どんなに【みかん氷】を食べても、

どんなに声をからして応援しても、

やっぱり、外だから。

ハマスタ行ってきました。

さらに試合後、スタジアム開放。

20160509-1462784183391.jpg

勝って:**:、開放で、ものすごく満喫した1日でした。:hahaha:

来年は上の娘が中学生。

家族での旅行もなかなか行けなくなるかも。

そんな心配をよそに、まだまだいろいろ楽しみますよ。:heart:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(5月その1)”

  1. キヨシです。
    うちも高校生ですが、まだ遊んでくれますよ。
    まだまだ楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です