ガッツの幸せ日記??

教育コーチのガッツです

■かあちゃんは偉大だ!:**::**::**:

みなさん、お仕事のお休みはありますよね。週に1・2回? 月に5・6回?

それがね、ご存じだとは思いますが家事には休みはないのですよね。:*o*:

いくらしんどくても、食事・洗濯・掃除に・ゴミだし・風呂掃除・買い物・等々 やらない訳にはいきません。:*o*:

夜の洗い物をさぼると朝が大変。:ahhh:
洗濯をしない・干さないなら着ていく物がなくなる。:ahhh:
風呂掃除をしないとヌルヌルしちゃう。=:[
ごみを捨てるのを忘れると悪臭でたいへん。:[][
買い物は広告チェックが難しい・・・8-|

みなさんのおうちではどうですか???
家事は誰かがしないと生活できなくなりますよね。
しんどいなんて言ってられないですよ。:mrgreen:

でもでも、そんな家事を家族のために黙々とこなすかあちゃんはやっぱり偉大です。:-Pすごいです。:-P
そんな人が各家庭には必ずいますよね。

わたしはダメです、最後には手をぬいてしまいます。:|
家事を子どもに押し付けている最低なとうちゃんです。:[]

修行が足りません、人間ができていません。8-|
もっともっと自分磨きをしないとダメです。8-|8-|8-日々修行のつもりで生きていきます!!!!:hahaha:

■追伸
先日のトレーナー総会ごくろうさまでした。
私は仕事のため午前の研修会と夜の懇親会に参加しました。
たのしかったです。同世代の仲間に会うと嬉しいですね。

全国の寅年さん、1960年代生まれさん、
またいつの日か、どこかで楽しく語り合いましょうね!:hahaha::-P

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    お父ちゃん、しっかりやっておられると
    思いますが、まだまだできるということですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です