教育コーチング体験セミナーin京都 今日も開催しました!

教育コーチのりんです。

教育コーチング研究部会 関西ブロック主催
『教育コーチング体験セミナーin京都』
教育コーチング認定校の
成基学園 知求館教室で2連続開催いたしました。

メイントレーナーは、じゅんちゃんです。

20160422-IMG_1570.JPG

開始時刻5分前には、
参加者全員がお揃いになりました。
うれしいですね!

お子さまの幸せのためにと
一生懸命にチャレンジしてくださる
ママたちの姿が素敵でした。

「まず、やってみます!」と
おっしゃって笑顔で帰宅されたみなさま。
応援しています:!!:
近況報告、お待ちしています:heart:

今日はご参加下さり、ありがとうございました。

【次回開催情報】
?5月26日(木)10〜12時 京都市東部文化会館(京都市山科区)
?5月27日(金)10〜12時 成基学園知求館教室(京都市北区)
みなさまのお越しをお待ちしております:heart:

One thought on “教育コーチング体験セミナーin京都 今日も開催しました!”

  1. キヨシです。
    お母さんが興味を持って参加しやすい
    セミナーですね。
    次回が楽しみです!

おか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です