教育コーチング体験セミナーin京都 開催しました!

教育コーチのりんです。

教育コーチング研究部会 関西ブロック主催
『教育コーチング体験セミナーin京都』
教育コーチング認定校の
成基学園 知求館教室で開催いたしました。

20150122-IMG_0797.jpg

「パパ・ママコーチングに興味があったけど、
なかなか参加できなくて・・・今日やっと!」と
うれしいお話をお聴きしながらのスタートでした。

最初から熱心にメモをお取りくださり、ワークでは、集中して
聴くことにチャレンジ。

詰問と質問では、率直な感想や気付きを
場に提供してくださいました。

自然と参加者同士が承認しあう、
本当にあたたかい、素敵な場が創られました。

ご参加下さり、ありがとうございました。
みなさんの子育ちを応援しています:heart:

【次回開催情報】
?5月26日(木)10〜12時 京都市東部文化会館(京都市山科区)
?5月27日(金)10〜12時 成基学園知求館教室(京都市北区)
みなさまのお越しをお待ちしております:mrgreen:

One thought on “教育コーチング体験セミナーin京都 開催しました!”

  1. キヨシです。
    お母さんが興味を持って参加しやすい
    セミナーですね。
    次の山科も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です