『親力』同窓会

教育コーチのなみぞうです。

10月開催の『親力』向上セミナーの同窓会を開催しました!

約1ヵ月半ぶりの再会。

いやあ、皆さん何とも素敵な発展をされていて
感激して涙してしまいました。

ママがゆる〜く、楽になって、待てるようになっていました。

そうするとお子さんにも変化が8-|

「ゲームやめて勉強しなさい!」と言わなくても
ゲームをやめて勉強する。

「字をきれいに書きなさい!」と言わなくても
きれいに書く。

そして、お子さんが「大学合格しました!」の報告も。

どんなリソースを使ったのか、あらためて振り返っていただきました。

  null

その後は、お二人、三人でシェア。

         20151209-sannin.JPG

シェアするとさらに、気づきが生まれます。
そして、全体に気づきの共有をして、また深まります。

ビリーフの探究もしましたが、これまたどんどん深まりました:hahaha:

 ほんとに効果があるのか、
 どんな効果があるのかもわからないけど・・・
 そう思いながら、許すワークを続けました。
 なんか自分がゆったりとしていられるんです。
 「許します」って言って許せなくても、
 「許せない事を許します」って言ってみると
 じわ〜っとあったかくなるんですよね〜:heart:

そうやって、やってみること、続けてみることで
ご自身の発展を創り出していらっしゃいました。

最後はみんなで承認:**:

    20151209-chain.JPG
   
           20151209-open.JPG

皆さん、ホントに素敵です:!!:

     20151209-last.JPG

幸せをいっぱい感じる時間でした。

皆さんも是非、『親力』向上セミナーに遊びに来て下さい!!!

2 thoughts on “『親力』同窓会”

  1. 素敵な発展がみえ、幸せをいっぱい感じる時間を
    過ごされたんですね:heart:
    みなさんのお顔が、優しくてあたたかくて、キュートです:heart:
    メッセージを下さり、ありがとうございました!
    また、お会いましょう:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です