『親力』向上セミナー京都 開催!

教育コーチのりんです。

京都は、朝から肌寒い一日となりました。

さて、本日、なみトレーナーの
『親力』向上セミナー1日目が開催されました:**:

毎日、家族のために頑張るママたちがお集まりくださいました。

愛情からくる無意識の行動や言動に気付き、
「は〜、なるほど。そうそう・・・そうだったのね!」と:-D

お互いにセッションしあったり。
20151127-oya1.jpg

楽しい時間を過ごしました。

セミナー終了時間には、
「やってみます!」という力強い宣言も飛び出し、
笑顔がステキなママたちでした。

2週間後にお会いするのが楽しみです:heart:

One thought on “『親力』向上セミナー京都 開催!”

  1. キヨシです。
    「やってみます」
    その言葉が行動に違いを作りますね。
    楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です