ガッツの幸せ日記??

■ぷち幸せをみつけたよ:-P

:star1.0:その1:**:
先日、お酒を飲んで生まれて初めて意識がとんでしまいました。:[]
酒には強い強いと思っていたけれど。。。。
楽しすぎてついつい深酒をしてしまったようです。
(1年ぶりに開かれた次男の小学時代の野球部の父母会でした)

気がつくと朝だったというのもいいものですね。
ここはどこ、おれは何をしていたんだ。財布はあるか、、、、
だんだん記憶が戻ってきて。。。楽しく飲み食いしているところまでは覚えているのですが・・・ 
あとは途切れ途切れになり、、、記憶がなくなっています。 ただのボケかもしれないなぁ。

その会には夫婦で出ましたが、
翌日、嫁はんの機嫌がめっちゃ悪く私の状態がどうだったか怖くて聞けずにいます。:ase:

:star1.0:その2:**:
仕事が終わって家に帰ると家族はみな寝ています。
私の楽しみのひとつは寝る前に子どもたちの部屋をまわって寝顔をみて癒してもらうことです。:-D

先日次男の部屋の前に張り紙が・・・そこに書かれていた文字は
「父さんへ、勝手にぼくの部屋に入らないでください」 と・・・:cry:
えぇ・・!ショック!どうして??? と嫁はんに恐る恐る聞くと、

「あんたが勝手にトモの部屋に入ってねたりするから、トモの足に発疹ができたらしい、
これは父さんの水虫がうつったんだとショックを受けていた!!!」とのこと。。。
面と向かってはよう言わないので紙に書いて貼ったらしい、、、、。

嫁はんからは
「だからぁ〜、気をつけてっていっていたでしょ・・・皮膚科に連れて行くのは私なんだから・・・¥@%&*+“?」と 
いや〜、これは無実です! もう水虫は治っている!!!:roll:

でも
こうして親父は臭い、鬱陶しいと言われ、敬遠されていくのだろうか・・・、寂しくなっちゃいますね。:cry:

■追伸
シルバーウィークも出勤です。
出勤前に月1のマッサージにいきました。
私の場合はマッサージというよりリハビリです。
静かなBIMが泣かれる診療室で
「いぃたぁ〜〜」「う・うぉ〜〜」と
大声を上げて叫んでました。。。=:[

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です