18年ぶりに・・・

教育コーチのりんです。

今夜は、涼しい〜。
窓の外から虫の声が聞こえてきます。

久しぶりに行った図書館で読んだ本
『こころを育てる魔法の言葉』(?汐文社)
〜やさしくなれる言葉〜(文:中井俊巳さん)の中に

たくさん持っている人が豊かなのではない。
たくさん与えた人が豊かなのである。
『愛するということ』(紀伊国屋書店)
エーリッヒ・フロム

を見つけた。

あ!これって!

自宅の本棚を探すとありました。この本。

結婚する時に、心理学を学ぶ従妹から
プレセントしてもらったもの。

なつかしい。

18年ぶりに、読んでみようっと:heart:

One thought on “18年ぶりに・・・”

  1. キヨシです。
    いい言葉ですね。
    いただいた幸せは与えた幸せより
    何倍も人生に大きな影響を与える
    のでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です