こんばんは。

久しぶりのアップになります、うみです。

夏休みはみなさん、いかがお過ごしでしたか?

7月末に第1回目のセミナーをして、

今回はそれをうけて第2回目!

2名の方が急きょ参加できないとご連絡があり、

少しさみしいかなと心配もしましたが、

ママたちのパワーは素敵だな〜。

温かい時間があっという間に過ぎていきました。

アグノレッジシートが終わっていないって声は

宿題が終わらないお子さんの気持ちに寄り添っていたりして笑。

20150906-11992263_828826360569257_1617445193_n1.jpg

今日の一番は「自己承認」:**:

アグノレッジシートも

「なかなか自分のいいところが書けない」という声が(>_<) そもそも親力に参加されている時点で、 たくさんの愛情があって、 一生懸命で、 がんばり屋のママさんたち。 みんな素敵なママたちだから本当はたくさんあるんです! でも、何から書いていいか・・・。 毎日はなかなか。。。 そんな風におっしゃっていました。 そして、セミナー後半で自己承認を終えると た〜くさんの自己承認の言葉がテキストに書かれていました♪ うれしいな。
最後にはそのたっぷりの愛情で

お子さんにお手紙を書いていただきました。

みなさん、ペンが止まりません♪

20150906-11997043_828826110569282_1233286247_n1.jpg

ご参加いただいたみなさん、

そして一緒に素敵な場を作ってくれたトレーナー仲間のネネちゃん、

今日はありがとうございました♪

また11月の同窓会で会えるのを楽しみにしています!(^^)!

4 thoughts on “”

  1. うみちゃん〜
    ちょっと、ご無沙汰しています。
    りんです。
    お母さまたちとの素敵な時間を過ごされたんですね。
    お子さんへのお手紙を書かれている
    お母さま方の後姿がとても美しい。
    会場のじゅうたん、うみ色だね!

  2. キヨシです。
    たくさんの自己承認。
    ここがいいなと思いました。
    11月の再会楽しみですね!

  3. りんちゃん
    コメントありがとう〜!!!
    (お返事すっかり遅くしました(T_T)
    じゅうたんチェックまで(笑)

  4. キヨシさん
    いつもがんばる自分をただ認めたら
    すてきな自己承認にあふれた!そんな感じです!(^^)!
    あっという間に11月になりますね♪
    ワクワク♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です