継続は力なり

こんにちは!あんみつです。

まだまだ暑か〜:ase:

駆け抜けた私の夏が、、、
終わったような気がします、、。

暑さでモチベーションが下がらないように
家や職場が涼しく感じられるよう整理整頓を
こまめにして暑さを乗り切った:-P

暑い時だからこそ、丁寧に美味しくなるように
料理をし夏バテしないように乗り切った:-P

教育コーチングを学んできて、
ふだんの生活で意識していると
ああすれば良かったと思うことが少なくなり
失敗しなくなってきたように思います。

最初とやり方を変えているわけではないのに。

やはり継続は力なりですね。
続けているといいことがありますね。
またひとつ学びました。

さっ、2015年の後半戦も
駆け抜けるぞ〜!

2 thoughts on “継続は力なり”

  1. みなにい@三並です。
    継続は間違いなく「力」になりますね。
    同じことを繰り返しながらも、
    毎回、新しい学びや発見があります。
    自分の成長と共に
    見えるものも違ってきているのでしょうか(^^)
    私も前進し続けますよ(^^)/

  2. キヨシです。
    継続は力なり。
    本当に継続することは年々難しいです。
    応援していますよ!

ガッツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です