ガッツの幸せ日記??

■ふっと気づけば・・・:**::**::**:

:star0.5:ふっと気づけば・・・(一発目)
人生50年を越えている・・
波瀾万丈人生物語を継続中!なかなかいいね、まだまだ先は続きます。
Beliefを書き換え、志高く、明るく・元気に・前向きに進んでいきます!

:star1.0:ふっと気づけば・・・(?発め)
妻がいて、子どもを3人授かって・・
不思議ですが事実です。これも縁、しあわせ家族になれるよう、我慢・我慢のまいにちです。

:star1.0:ふっと気づけば・・・(三発め)
思い通り?の人生劇場。辛いことがあればその先、必ず楽しいことがやってくる・・
みなさん、不思議ですが、本当の話! だから辛いことがあっても心の底ではウキウキです。

:star1.0:ふっと気づけば・・・(?発目)
今日も笑ったり怒ったりイライラしたり・・
人ってほんとうにおもしろい、周りをみてもみないっしょ。
まずは自分のBelief、書き換え書き換え、バラ色人生送りましょう!

:star1.0:ふっと気づけば・・・(?発め)
今日も一日無事終了!・・
明日も明るく・元気に・前向きに、笑って生きていきましょう!

■追伸
:**:明日もきっといい事ありますよ、めでたし!めでたし!:hahaha::hahaha::hahaha:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    当たり前など決してありませんね。
    きちんと気づいたり確認したりする
    時間は大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です