おしょうさんの子育ち日記(8月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

こどもたちが夏休みとなり、

意外とこどもたちと一緒にいる時間の多いおしょうさんです。

児童センターへの送り。

上の娘と一緒に、夏期講習へ出勤など。

お休みの日には、近くの市民プールで、

娘二人に水泳が苦手な私が、レクチャー!

これがまた楽しい。

下の娘は、お勉強の合間に、大好きな工作。
20150809-1439118720476.jpg

細かい作業が好きな娘は、熱い中でも、

空想のおうちなどを作っていました。

松本も猛暑日が続くのだけが勘弁ですが、

楽しい夏のひとときを堪能しています。:hahaha::heart::**:

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(8月その1)”

  1. キヨシです。
    京都も連日の猛暑日です。
    熱中症に気をつけて楽しんでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です